心と身体の悦びのフィールド 魔女のお店・しあわせほんぽ

※アロマセラピーは女性のみ承っております。

ブログ

2015年07月19日

頑張りに逃げるのはやめよう

最近大切にしていること。

それは「笑い」です。

どんなことでも笑いに変換する強靭な精神とでもいいましょうか(^_^)

 

昨日の「場」とも関係してくるのですが、「笑い」がある場所って特別な空気が流れています。

それは愛想笑いとは違う、心からの笑顔だから。

暖かくて優しくて愛そのものに私は感じます。

 

ということを考えると、「笑い」は、神に繋がる1番簡単な方法なのではと思うのです。

極論ですが。

 

 

お金のことで悩んでる方も多いと思いますが、お金も愛と笑いだと私は思っています。

笑いがなきゃ儲からない!

愛がなきゃ儲からないんです!

 

一生懸命頑張ったり、まじめに頑張ることに、逃げるのはやめよう。

1秒でも多く笑って愛に満たされよう♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魔女のお店 しあわせほんぽ
http://shiawasehompo.com
住所:神奈川県秦野市並木町5-21
TEL:0463-87-3142
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
ホームへ