心と身体の悦びのフィールド 魔女のお店・しあわせほんぽ

※アロマセラピーは女性のみ承っております。

ブログ

2015年07月12日

自分が自分のことをどう思っているのか

自分が自分のことをどう思っているのか。

これがあなたの人生そのものになります。

 

でも、例えば

私は人から好かれない。と思っている人がいたとします。

 

「そんなのはダメだからよいイメージを持とう」とするのと

「その自分を認めてよいイメージを持とう」とするのとは

まったく別物ということを理解してほしいのです。

 

前者はせっせと自分を誤魔化し続けます。

いい人のふりをしたりして、尚更苦しくなります。

 

 

本末転倒ですが、人って変われないのだと私は思っています。

というより、人は変わらなくていいんですよ。

元の自分に戻るだけで、とっても幸福になります。

 

元の自分=無垢な状態

垢の無い状態です。

 

垢は本来の自分らしく生きられない考え方です。

常識とか道徳とか、育った家庭の当たり前とかです。

 

当たり前を疑ってみましょう♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魔女のお店 しあわせほんぽ
http://shiawasehompo.com
住所:神奈川県秦野市並木町5-21
TEL:0463-87-3142
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
ホームへ