心と身体の悦びのフィールド 魔女のお店・しあわせほんぽ

※アロマセラピーは女性のみ承っております。

ブログ

2015年07月07日

変わりたいならもがけばいい

素敵な人たちが日々素晴らしい情報を発信してくれる時代。

今はみんながいろんなことを知っています。

 

「どこかで読んだことある」「知ってる知ってる」ってまた別の情報を探しにいく前に、ちと立ち止まってほしいのです。

 

素敵な人たちが発信している情報。

これちゃんとやってみると必ず何かが変わります。

 

よく、「知ってるとやってるは違う」と言いますが、違うどころか、知ってるだけのレベルは「知らない」のと同じだと私は思っています。

 

知ったことはやってみよう。

他の情報探しにいく前にやってみよう。

うまくいかなくてもやってみよう。

もがいて、あがいてみよう。

わかんないまま進んでみよう。

 

その体験に価値があり、今後のあなたの大きな宝になるから♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魔女のお店 しあわせほんぽ
http://shiawasehompo.com
住所:神奈川県秦野市並木町5-21
TEL:0463-87-3142
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
ホームへ