心と身体の悦びのフィールド 魔女のお店・しあわせほんぽ

※アロマセラピーは女性のみ承っております。

ブログ

2015年06月24日

お金持ちになりたがる女性たち

少し前まではタブーだった「お金大好き!」「お金持ちになりたい!」多くの人が堂々と言ってる(^_^)

特に女性がお金持ちになりたがっているよね。

 

あれなのかしら男性は仕事をする現場でその難しさを少し思い知って夢をだいぶ縮小するけど、

女性は結婚にその夢を託して、要は一攫千金を狙えなくもないから夢はむしろ大きくなっていくし、

しかも今は仕事で成功すること夢を持つのも男性より女性よね(‘-^*)

だから男性より女性のほうがお金持ちになりたいし実際なれると思っている。

 

 

では、なんでお金持ちになりたいのか…

 

それはしあわせになりたいから。

しあわせになれる気がするから。

お金持ちはしあわせ。

 

 

確かにそうかもしれないけど、心を満たしていないお金持ちにはやっぱりなりたくはない

 

しあわせそうに見える女性は美しい。

でも、しあわせそうに見せる女性は少し悲しい。

しあわせの手段が、お金持ちに見せることだったときはもっと悲しい。

 

お金持ちになりたいのはみんな一緒。

でも、わざわざ見せようとするのはやめよう。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魔女のお店 しあわせほんぽ
http://shiawasehompo.com
住所:神奈川県秦野市並木町5-21
TEL:0463-87-3142
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
ホームへ