心と身体の悦びのフィールド 魔女のお店・しあわせほんぽ

※アロマセラピーは女性のみ承っております。

ブログ

2015年06月23日

嬉しがることでうまくいく

 

「何かしてあげても喜ばない女性は可愛くない」

こんな当たり前のことを今更大袈裟に訴えるつもりはないけど、

でも、喜ぶという神経が麻痺しかかってる女性が多いと思ったのであえて言いたい!

もっと喜ぼうと(^_^)

 

 

若いうちは色々知らないから喜ぶことってたくさんありますよ。

でもだんだん喜ぶチャンスって減っていくもの。

 

今のうちに神経を錆びつかせないようにしておかないと

本当に可愛くない女性になってしまうかも。

 

 

きっと本来、誰もが誰かの喜ぶ顔が見たい。

人間は社会的動物だから、自分だけしあわせならそれでいいとは思えない本能みたいなものがあるよね。

 

ちっちゃい頃に「お母さんの喜ぶ顔が見たい」「お母さんが喜んでいるのが嬉しい」という、

お母さんを喜ばせたい本能みたいなものは、人間「標準装備」なんだと思います。

 

それを手放してしまえばとっても楽に生きられるけど、

それでは人生から色がひとつ減ってしまう。

 

せっかく生まれてきたんだから、色鮮やかに生きていこう。

 

ただここで多くの女性は間違った喜びをしてしまう。

自分が何かをすることで喜ばせようとして、無理をしてしまう…

 

 

そうではなくて、ただ喜ぶ。

それを素直に表現する。

決してお返ししようなんて考えないでね。

その笑顔がすでにお返しだから、それ以上のことは重いだけ(-_-)

 

 

きっと誰もが、誰かの喜ぶ顔が見たい。

何より恋人が言う「君の喜ぶ顔が見たい」とうい言葉。

この意味をよーく噛み締めてみてほしいの。

 

それはね

見たかったのはその顔だっていっぱい思われると

女性の顔はぐんぐん美しくなっていくから(^_^)

 

だからね

嬉しがるってことは、最高の美容になるし

大好きな人とあなたとの関係がうまくいくってこと♡

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魔女のお店 しあわせほんぽ
http://shiawasehompo.com
住所:神奈川県秦野市並木町5-21
TEL:0463-87-3142
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
ホームへ